防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

1年前はSYSソウルコン

10/27

 

 

一年前の今日はSYSソウルコンでした🥺✨

 

 

TLが懐かしい写真でいっぱい😭😭

 

 

コンサートに行きたいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のたるばんまとめて書くって言ってたのに書いていないですね...😱(毎度の書く書く詐欺)

 

 

 

 

私事

 

今日は本当に......

 

やらかしまくって(全て自分のせい)

 

大大大ショックを受けて

 

疲労困憊です...

 

せっかく嬉しいこともあったのに

 

ずっと頭の中にもやがかかったようです😔

 

問題は早めに解決できるように気を抜かずに頑張ります...

 

 

というひとりごとでした(どう考えてもここに書く内容ではなかったな😅)

 

 

忙しくてもたるばんだけは見たい!!

 

 

今日は一年前のツイートを載せただけなのですが、、こんな適当な私を今日ぐらいは許したいと思います!😅👍

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました