防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

1/11でした(それだけ)

1/11

 

 

 

ほんっとうにごめんなさい!!

 

 

今日は諸事情により書く時間がありません!

 

 

今日のツイート

 

 

公式からはいっ!

 

 

メンバーからはいっっ!!

 

 画像

画像

ジミンくんめっかわ…💕

 

 画像

 

 

あとはテヒョンくんとホビがウィバスに投稿してくれました

 

 

以上です!!

 

 

 

 

あ!!

 

 

今日は成人の日でしたね

 

 

新成人のみなさん、おめでとうございます㊗️🎉

 

 

ちなみにちなみになのですが、

 

f:id:hoshimachineko:20210111222014j:plain

このジョングクさんが新成人に見えました

 

(いそうじゃない?こういう日に合わせてキンキラキンにする人〜?)(スーツはシンプル)(でもピアスバチバチ洗練されたイカつさ)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました