防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

フィルムビューアー販売とビハインドプレビューカットなど

2/26

 

 

BTS OFFICIAL FILM VIEWERbts-officialshop.jp

 

グッズ販売始まりました〜

 

 

12:30ごろ確認するとデバイスキット以外はもう品切れ!?

 

 

早いですね!!!

 

 

在庫が少なめだったのかな〜?

 

 

 

すぐに2次販売もありましたね

 

 

2次販売からはFC会員ではなくても購入できます(23時現在品切れが多く、購入可能商品はデバイスキットのみとなっています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEビハインドインタビューのプレビューカットです!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210226213006j:plain

イチゴおいしそう〜🍓

 

 

f:id:hoshimachineko:20210226213227j:plain

f:id:hoshimachineko:20210226225109j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226225124j:plain

わー💕テギはすごーく心地よいカプだと思ってます🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210226225141j:plain

f:id:hoshimachineko:20210226225204j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226225219j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226225239j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226225300j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226225316j:plain

あー!この2人のトークは絶対聞きたい!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210226225348j:plain

いいなぁ。私もホビと対談したいな…(恐れ多くもグクのポジを羨むという謎展開)

 

 f:id:hoshimachineko:20210226225407j:plain

f:id:hoshimachineko:20210226225434j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226225452j:plain

この写真のグクなんだかベンチャー企業の社長さんみたい(わかるようなわからないような...)

 

 f:id:hoshimachineko:20210226225538j:plain

f:id:hoshimachineko:20210226225553j:plain

あ”ーーー!!でた!!!

 

 

じみんちゃんの天使きらきらスマイル!!

 

 

他撮りでこの綺麗なスマイルは技術高いですね~~(その道のプロ)

 

 f:id:hoshimachineko:20210226225607j:plain

f:id:hoshimachineko:20210226225622j:plain

またまた~~、こういうお口尖らせ顔もかわいいんだから~🥰🥰(私が盲目なだけ?)

 

 f:id:hoshimachineko:20210226225648j:plain

長男&末っ子ペア!

 

 

マスカットおいしそう~~

 

 

ジンくん絶対お口に何か入ってますよね😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210226225704j:plain


f:id:hoshimachineko:20210226225736j:plain

ちょっと...なんですか、この“カレカノ感”......

 

 

クる.....😇😇

 

 

f:id:hoshimachineko:20210226225955j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226230019j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210226230034j:plain

みなさん語っているときの横顔が美しいです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210226230049j:plain

f:id:hoshimachineko:20210226230104j:plain

ほびほびすまーいる😊(やわらかめ)のホビとお膝に手をそろえてはにかむテヒョンくんが癒しーーーー!!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210226230116j:plain

f:id:hoshimachineko:20210226230131j:plain

 

ありがとうございますです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

ちょっと、うーん😔ここに書こうかすごく迷ったのですが、

 

あるラジオDJによるBTSを侮辱する発言があったこと、ご存知の方もいらっしゃいますよね。

 

とてもジョークとは捉えられないほど行き過ぎた最悪の言葉で

 

私も心が苦しいです

 

流れてきた情報と発言の音声を聞いただけで、前後の流れも発言者のことも私はよく知らないので、内容を詳しく書くことはできませんが、

 

非常に悲しいことで、やるせないです。

 

と同時に怒りがふつふつとこみ上げてきます。

 

差別をしないようにしている人の方が多いと私は信じていますが、外国人差別(人種差別)って残念ながらどこでも存在しますよね...

 

今回差別的発言があって1番傷つくのはBTS彼らです

 

どうか彼らがひどく苦しんでないといいな😭😭(注目される人たちだから、ただでさえ悪口を書き込まれたり直接言われたりすることも多いだろうに、こんな…🥺)

 

1番傷ついているのはBTSだとは思いますが、応援しているファンも酷い言葉を聞いて重苦しく、怒りが込み上げてくるんですから責任とってもらいたいですよ!!

 

まあそんなこんなでツイッターではハッシュタグも作られて抗議の声が上がっていますね

 

いい気のしないことなんだから静かにして落ち着くのを待った方がいいという意見もよくわかりますが、大勢で声を上げることは必要だなと最近は感じます

 

特に差別、偏見、労働、環境などなどの問題って1人でどうこうできないから大勢で声を上げないとなかなか変化につながらないです

 

だから私もこちらにすこーし書かせていただきました(全て私の一意見です)(意見も何も大して書いてはいないけど)

 

余計にブルーな気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい🙏

 

 

切り替えて、明日はビハインドストーリー公開ですから楽しみに眠りにつきましょーっ!おやすみなさい👋

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました