防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ギャラクシーやグッズなど

2/25

 

 

Samsungギャラクシー

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

じょんぐぎかわいい

 

 

イケイケライダースにイケイケ髪型なのに可愛さが勝っちゃうコレナニ??🥺🥺💕💕

 

 

やっぱりお口かな〜お口がかわいすぎるのかな~~

 

 

最後ゆんぎさんとぎゅっと手を握るところ好き💗

 

 

それにしてもこの機能すごいですね!!動画を撮りながらベストショットを選べるだなんて!!

 

 

普通動画だと画質が悪いですが、そんなことないってことですかね~(私のスマホの型が古いだけなのかな😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグッズに関しては楽しみ方?が私はまだよくわかっていないし、詳しく調べようとしていないのですが...

 

 

画像

色々入っているみたいですね!✨✨

 

 

商品は5種類

 

 

機器や色々入っているスペシャルキットと、機器だけのデバイスキットと、フィルムのような中身が3種類ですかね〜?

 

 

 

FC会員のみ購入可能です

 

 

2/26 11:00から販売開始です

 

 

フィルムはまた今後も種類が増えていきそうですね〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と大事な大事なメンバーのツイートを貼るのを忘れてました!!

 

 画像

画像

画像

画像

 

ナムさんは変わらず博物館めぐりとサイクリングを楽しんでいるようですね🌿

 

 

 

 

じょんぐく!!!!

 

画像

 

青い!!!

 

 

☺️☺️☺️💙💙💙

 

 

フィルターかけて撮ってるようなので本当は別の色だったりして?!という噂もありますが、どうなんでしょうね〜🥰

 

 

セルカ投稿自体が嬉しくて、

 

 

どんな髪色でも似合ってるよ(よしよし

自分で染めれて偉かったねぇ(よしよし

 

 

な母性丸出し感情であります🥰🥰🥰

 

 

 

 画像

ユンギさんも🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

やぁ~~~なんですかこれは~~😭💕💕

 

 

対談形式のBEビハインドストーリーですって!

 

 

予告編でもうもう感動😭😭(早い

 

 

 

 

 

今日は最後に少し。

 

こちらのブログでたまにコメントをいただいております。

 

本当にありがとうございます!!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです~🥰🥰

 

いただいたコメントの下にお返事を残しているのですが、はたして届いているのかしら?と思いまして…!

 

メンションのような機能が見当たらないので流されてしまっている可能性高いですよね~😅せっかくコメント書いてくださったのに無反応では悲しいと思います😥

 

良い方法をご存知の方いらっしゃれば教えてください~!

 

今日もお読みいただきありがとうございました🙌

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました