防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

MTVでFix Youなど5曲披露

2/24

 

 

今日はもちろんMTVのパフォーマンスの話ですよ!!!🎉🎉🎉

 

 

きゃーーー!久々に新しいパフォーマンス映像は興奮しますね!

 

 

何日も前から予告映像が流れていましたが、

 

 

TelepathyとBlue&Grayパフォがあると知ったときはもうもうびっくりですよ(ぎゃは)

 

 

しかもFix youもカバーすると?!?!

 

 

 

7人でプライベート旅行に行っていた時の動画でも流していた曲ですね

 

 

 

リアタイはできませんでしたが、お昼にいざ視聴!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

幸せ……🙏🙏✨✨

 

 

5曲も披露してくれるなんて聞いていないですよ~~😭😭💕💕ありがとうございます~~

 

 

5曲一度に消化してしまうのがもったいないくらいです

 

 

 

はあ、まず。テレパシー

 

 

この曲は楽しい気持ちにさせてくれる曲だと感じていましたが、想像通りと言いますか、楽しそうな雰囲気で歌ってくれて、キラキラとした気持ちになりました✨✨

 

 

 

ブルーエングレイは聴くとどうしても暗っぽい気分になってしまいますが、

 

 

今回は希望のようなやわらかなでも確かな光を感じたというか、

 

 

それほど湿っぽくなかったな~という印象です

 

 

 

Fix you。じょんぐぎの歌声聴きました??

 

 

彼はカバーがうまい(なんでも歌える)ので、今回もさすがだなという感じです

 

 

この曲に合わせた歌い方でありつつ、自身の色を入れて美しく歌っています🥺🥺

 

 

 

Cold playさんからも投稿が!

 

 

 

LGOはここ最近のLGOで一番好きでした…😳😳

 

 

バンド演奏っていうのがまず良くて、歌声もすごく安定していて、

 

 

ハモりが!!!最高すぎます!!耳溶けましたよ~😳💕💕

 

 

 

ダイナマイトもハモりがああああ😭😭

 

 

心地よすぎる😇😇

 

 

踊っているのもいいですが、踊らないと声をよく聴けていいですよね😉

 

 

曲の終わりにダイナマーイtってジミンくんが言うのですが、それがジャイナマーイに聞こえて可愛かったです💖(前にもジミンくん英語の発音がかわいらしいな~と思ったときがあったのですが、いつでしたかね~

 

 

 

番組を通して見ると曲と曲の間にコメントもあるのですが、

 

 

(こういうの↑)

 

 

公式Youtubeには上がっていないみたいですね。また見つけ次第貼りたいと思います~

 

 

最後の2曲はこのところよく披露していたのでこなれていてすごく安心して聴けるというかとっても楽しめました🥰🥰

 

 

全体的にはじょんぐぎの圧倒的歌唱力を余すところなく味わえた時間でした✨

 

 

高音が綺麗な曲が多くて特にFix youなんてラップラインにとっては大変だったのではと思いますが、バラードもしっかりこなす3人はさすがですよね…

 

 

この後にサイパーとか聞いちゃったらラップラの虜になるしかないですよね、うん。

 

youtu.be

 

youtu.be

これは伝説の2017MAMAですね~~マイドロのダンスブレイクも熱くてたまりません

 

 

youtu.be

サイパーラバーのヴィくんがめちゃめちゃかわいいdesu

 

 

youtu.be

サイパーラバーのヴィくんついにソロステージで披露することになりました!👏👏

 

 

ヒョンたち大笑いしながらもすごくうれしそうでいい雰囲気ですね🥰🥰

 

 

1人で全パート頑張るヴィくんすごいです!

 

 

ゴリゴリラップも恋しいこのごろです😉💕

 

 

 

 画像

画像

画像

画像

とっても楽しい時間をありがとうございましたっ!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか色々とまたありますね!😳

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました