防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

いよいよ明日はグラミー授賞式!!

3/14

 

 

今日もインタビュー動画が届いています😊

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

他にもキッズチョイスアワード(KCA)で3冠を達成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

これを作業中BGMとして聞いていると

 

 

不意にジョングクのスウィートクリアボイス✨✨が聞こえてきてやられます。ご注意を!!

 

 

↓このMIXは何度載せたかわかりませんが癒されたいときも傷ついたときも元気が欲しいときもいつでも聞きたい曲です!!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日はグラミー授賞式ですね…!!

 

 

バンタンはすごく…ものすごくドキドキしてるんじゃないかな…!😳💕

 

 

もうやることはやったし、いい結果になることを祈っています!!🙏✨

 

 

 

朝4時からプレミアセレモニーがあり、そこでBTSがノミネートされている最優秀ポップデュオグループパフォーマンス部門の受賞者が発表があります!!!

 

 

4時…早いけど、、歴史的瞬間に私も立ち会いたいーーー!!ので今すぐ寝て早起きしますよ!💪💪

 

 

9時からのパフォーマンスをリアタイできないのがすごーく残念ですが、😭

 

 

週初めしっかり励んできますー!💪💪

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました