防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2021年もバンバンコン!!

4/11

 

 

 画像

 

わーーーーーーー!!!!!

 

 

バンバンコン!!!

 

 

また!バンバンコンがやってきます!!!

 

 

1年前は土日をパソコンの前に張り付いて過ごした記憶が😂😂

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 f:id:hoshimachineko:20200410213808j:plain

 

いや~過去記事便利!ブログやっててよかった!😂

 

 

1年前のバンバンコンは4/18・19に行われたんですね(ほぼ日にちも同じ!)

 

 

そうそう、8つのライブ作品を12時間×2日間で垂れ流しでした

 

 

当日はブログを書く暇もなかったようでまとまった感想を書いていなかったです😅

 

 

今回は1日だけで、午後3時からですからどんなセトリになっているのか気になりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

 

ヒィャーーーーーーー😳😳😳💘💘

 

 

ウッ………(ピーーーー

 

 

(復活)

 

 

表情もちょろっと出た銀髪もポージングも帽子も全部イケてるんですが、

 

 

一番苦しいのは

 

 

「アミ 会いたいㅜ

 

 

😭😭😭

 

 

あ”ーーー!나도 보고 싶다!!!!

 

 

いつでも会いたいんだから!!!

 

 

 

ところでジョングクさんの鏡セルカはとってもクールで格好いいですよね~!!

 

 

サウジアラビアで撮ったセルカと同じ匂いがします!!!

 

 画像

そうそうこれこれ~~😆😆

 

 

 

近況セルカ嬉しいですね🥰ありがとう💕

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました