防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ばむにも日本語字幕がつくようになりました!

4/10

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210410190933p:plain

ダイナマイトの即興振付の部分ビハインドですね!(すごくいい笑いのスクショできた!🙌🙌)

 

 

しかも前回のエピソードに引き続き日本語字幕付き!!!🥳🥳

 

 

ハイブやるじゃーーん!!ありがとうございます!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210410191016p:plain

こうやって即興でもすぐに考えられちゃうんだからすごいですね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210410191515p:plain

アアーーーーッ!ほびほびめっちゃキマってる~~✨✨スキ💕💕

 

 

 

 

youtu.be

 

最終的にどんな振付が採用されたかというと、、

 

 

f:id:hoshimachineko:20210410191949p:plain

😂😂😂

 

 

楽しそうでかわいい🥰🥰ほんとすきです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210410192110p:plain

お2人回ってます(突拍子もない動きをする2人を後ろで見守る5人にも注目です)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210410192255p:plain

全員のシーンもおもしろいですよね😂

 

 

このBサイドは笑いの要素が多くて見ると自然と笑えるのがいいですね🥰

 

 

そしてチャラい人はしっかりチャラく、(特にジミンくん

 

 

かわいい人はしっかりかわいく(特にジンくん

 

 

仕上がってるのがいいですよね~~✨💕

 

 

 

youtu.be

 

本編(?)の方も載せておきますね~!

 

 

なんと!9.9億回再生達成しています!10億回再生が目前です!😲✨✨すごーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました