防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

シュガさんのインタビュー

7/31

 

magazine.weverse.io

 

シュガさんは、どんな状況、事柄に対しても自らが納得のできるところにしっかり落とし込んでいるから、軸がブレずに活動できるんですね。

 

 

そういう脈絡づくりがシュガさんの言う、感情的に安定した状態にもつながるのかな~と思います。

 

 

韓国の大衆音楽市場の行く末やアーティストの環境改善まで考えるシュガプロデューサー😳

 

 

話の広がりが他のメンバーとも異なっていて、、!

 

 

前のインタビューでも思いましたが、このインタビュアーの方が恐ろしいほどバンタンメンバー個人のことよく理解してらっしゃるんですよね😳だからすごく深い話まで聞かせてもらって感謝です✨

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

わあああ🌈✨

 

 

これは素敵な動画…✨✨ビンテージカメラの雰囲気がエモいですね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210731204623p:plain

あ“ーーー!!私も海に行ってこの波が引いていく時の感覚を感じたい!!🏝🏖

 

 f:id:hoshimachineko:20210731204413p:plain

すごくかわいい💕

 

 

 

 

 

 

youtu.be

めちゃかわいーーーー!😆💕

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

じょんぐぎが昨日(一昨日とも言えるかな?)VLIVEしてくれていたことを書くのすっかり忘れてました😱(まだ見れていないし🙄

 

 

最近VLIVEしてくれる人が多いですね!

 

 

みんなアミたちのこと気遣って顔出してくれるのね。。やさしい人たち😭

 

 

バンタンの皆さんもVLIVEしながら楽しい時間になっていればうれしい!それが1番!🥰🥰

 

 

 

TMIですが、この記事がどうやら500記事目のようです!🥳

 

さぼりがちな内容にもかかわらず、いつもお読みくださる読者の皆様には感謝しかありません!

 

ありがとうございます!!🙇‍♀️💖

 

明日も明後日もいつも通り投稿していきます!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました