防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2022バンタン会食視聴直後の感想

6/14

 

youtu.be

 

はあ。。。。

 

ちょっと、、いや、だいぶ衝撃的すぎて受け止めきれずにいますね。。

 

この会食を見てからYet To Comeを聞くと違うふうに聞こえて、余計に、つらいというか。。

 

いや、ファンである私が辛いと言ってはバンタンが悲しむし、それが怖くてこれまで言い出せなかった話でもあるし、

 

私は早く飲み込みたいんだけど、

 

Yet To Comeという曲がこれからの活動の未来への希望がつまった前進の曲に聞こえていたから、、

 

いや、確実に前進の意味だったんだけど、少し予想と異なっていたから、

 

動揺しちゃったんですね。

 

今このタイミングで、これ以上壊れてしまう前に、伝えてくれて本当に本当に良かったと思ってる。

 

私がこのブログを不定期更新にすると決めるのは、私一人の判断で簡単に決めることができたけど、

 

バンタンは多くの人が関わりすぎて、ファンも多くて、動いているものが大きすぎるから、動かしているものが大きすぎるから、今回の決断とその実行は本当に大変だったと思います。

 

私はどこかバンタンはずっと「7人」で活動していくんだと思い込んでいた部分もあったので、今回の発表に少し落ち込んでいますが

 

ソロ活動になることは、他のアーティストを見渡しても当然の流れだし、

 

これから長く「バンタン」としての活動を続けるためには必要な過程だと思います

 

兵役もありますしね。

 

私は単純な人間ですし、これから全体での活動があまりなくなってもみんなが大好きだからむしろ7人7色の活動を応援することができて幸せなのかもしれせん。!

 

だって、これまでだって活動が全然なかった時期は多かったじゃないですか!(もちろん彼らの休息とか準備期間だったので不満ではありません)

 

たぶん、7人別々に活動するようになればこれまで以上に忙しいですよ😂😂

 

うん、!そうだ!!別に解散するわけでもないし、活動休止でもないし、

 

ただただソロ活動に一旦専念すると言っているだけなのに、私は悲しみすぎですよ!!

 

いや!だってみんなが泣くんだもの!

 

こんなこというのは良くないかもしれませんが、こういうときに感情があふれて泣いてしまう人がいて、泣くなよと言う人がいる、悲しくも和やかで暗くない雰囲気をつくれるバンタンで良かったなと思ってしまいました

 

安心感があるんですよね。まだ終わりではないなっていう。

 

こうやって色々な節目があった方が私も鍛えられるので良いです!!😂

 

文章を書きながら、少し良い風に捉え始めることができた気がします😂

 

会食を放送するのなぜ昨日じゃないんだろうと思っていましたが、確かにこれは6/14に放送するべき内容でしたね。

 

会食直後の感想垂れ流しの記事になってしまいましたが、ここで終えようと思います。

 

 

Image

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました