防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS新曲わーい!からジミナのVライブでじーんまで

3/26



今日も供給たくさん〜


いちいち感想くっつけたいんですが


長くなってしまうし


途中で力尽きてしまうので


これから感想一切なしの出来事も許すことにします!









まずは!




BTS日本公式より


BTSの新曲「Stay Gold」が、424()スタートのテレビ東京系ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」の主題歌に決定いたしました!

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌「Don’t Leave Me」以来、2年ぶりにBTSが日本のドラマで主題歌を務めます。


新曲「Stay Gold」は、昨年大ヒットしたシングル「Lights(20197月発売:シングル「Lighst/Boy With Luv」収録)以来の日本オリジナル曲で、ドラマの世界観を彩るミディアムナンバー。

今夏発売予定の日本4枚目のニューアルバムに収録予定です!





やったーーーー!!!!!!!



うれしいーーーー!!!!!!!




朝起きたら通知に


日本新


と見えたので


寝ぼけながらガッツポーズでしたよ



朝からハッピー🥰




“Stay Gold” どんな曲なんでしょう?😃



わくわくわく😊😊



楽しみです〜




そして今夏はアルバムなんですね...!



なんだかあの時期が近づいているからかなとか



まあ前回のアルバムから2年も経ってるんだから当然か



とか色々なことを考えながら



最終的には...



アルバムは少々値が張ることは間違いない!



というところに落ちつきました🤨(最終的がそこかっ!










それから


f:id:hoshimachineko:20200326225443j:plain

ジェームスコーデンズレイトレイトショー:ホームフェスというものにBTSが参加するようです!




前世界がコロナウイルス問題で憂鬱な中これは嬉しすぎます!!










お次は〜


f:id:hoshimachineko:20200326225501j:plain


ONOfficial MVが一億再生達成!!!



おめでとう!!🎊🎊🎊




このMVほんとに好きです〜



でも見てると



ぎゅうっと胸が締めつけられるみたいに苦しかったり



切ない気持ちになって



楽しい気分にはならないので



あんまりリピはしてなかったです😢ごめんなさいっ





なんででしょうね



ストーリーが意味ありげですし



ぐうちゃんのタトゥーがあらわになって



心臓に悪いんですかね...



でもとっても豪華で



大人の防弾少年団の魅力が詰まった作品なので



お気に入りです😊










ツイッターには



シュガが来てくれました〜


https://twitter.com/bts_twt/status/1243081434685788161?s=21


f:id:hoshimachineko:20200326225617j:plain



いつもの角度の



いつもの白さですㅎㅎ




この前センイルライブをしてくれたときと同じ上着ですかね☺️












サムスンのインスタにも新しいのがアップされているようですよ🥰(インスタやってない人間なので疎いです











それから今日は!!





なんと!!


f:id:hoshimachineko:20200326225144g:plain



ジミンちゃんがvappに来てくれました😭😭


f:id:hoshimachineko:20200326225658p:plain




嬉しい...!!!





長期休暇にvappしてくれたときを思い出すㅠㅠㅠ




(あのときはただの休暇なのに


本当にとにかく悲しくて辛くて


ブルーな気持ちになっていたので


ジミナが来てくれて気分がパアッと明るくなったのを覚えています)




f:id:hoshimachineko:20200326225311p:plain


でもまだ一部しか見てないです😢(音出して見れる状況じゃなかったので




また今度全部みようと思います〜




でもユニット曲のことだったり


最近のことだったり


長くお話してくれました



f:id:hoshimachineko:20200326225354p:plain

ありがとうじみな🥰🥰🥰(途中のナムさんも!








先程こんなものも!



BT21 UNIVERSE 3 TEASER 1


https://youtu.be/2QwVSjwAb_8




bt21 のベビーシリーズが欲しい...(tmi









これ書いてたらジンくんがうぃばすに来てくれてるみたい〜




ありがとうジンくんも🥰




みんなアミのこと気にかけてくれてるのね〜



感謝です🙏






방탄ありがとう💜






*Youtubeと画像お借りしました