防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Still With You

6/5

 

 

f:id:hoshimachineko:20200605173758j:plain

 

 

 

 

じょんぐううううううあああああああああㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(泣きすぎ

 

 

 

 

うぐっ

 

 

 

 

 

こんなものプレゼントされたら泣くしかないよね

 

 

 

 

 

Still With You 

 

 

 

 

 

はああああああ

 

 

 

耳が溶けちゃうよ

 

 

 

 

音の上がり下がりが絶妙で気持ちいい😌

 

 

 

 

こういう楽器が少ないしっとりとした曲待ってました!って感じです

 

 

 

 

rainにつながる雰囲気ですね

 

 

 

 

歌い方も変えたみたい💘

 

 

 

 

 

 

去年からたくさん曲を作ってきていて、

 

 

せっかく完成しても修正してなかなか満足できず

 

 

公開を逃していたようなので

 

 

今回やっとアミのもとにきらっきらの自作曲を出してくれて

 

 

とっても嬉しいです💜

 

 

 

でもこの曲はいつ作ったのかな?

 

 

歌詞から考えると、最近作ったのかもしれませんね

 

 

 

 

 静かに聞こえてくる

 

このエアコンの音

 

これさえもなければ

 

僕は本当に崩れてしまいそう

 

 

一緒に笑って一緒に泣いて

 

この単純な感情が

 

僕にはすべてだったみたい

 

 

 

私は特にこの歌詞がぐさっときました

 

 

私がじょんぐくに感じる感想?じょんぐくから伝わる雰囲気そのままな気がして。

 

 

映像や公演で普段私たちに言ってくれる言葉ですよね

 

 

歌詞のすべての言葉がじょんぐくらしいというか、口調がそのままの温かい感じです

 

 

そしてはかないんですよね

 

 

声も、じょんぐくも

 

 

 

 

 

もっと浸りたい...

 

 

それなのに今日の私は全然余裕がない

 

 

忙しすぎる!!!

 

 

しっかり通して聞いたのたったの2回ですよ!2回!!

 

 

 

ひどい!!(すべては自分の計画性のなさ

 

 

 

 

 

 

sound  cloudから聞くことができるんですが、

 

 

なぜか!

 

 

私のスマホでは聴けなくなっているので😭

 

 

こちらの動画で初めて聴くことができました

 


日本語字幕【 Still With You 】 JUNGKOOK of BTS 防弾少年団

 

あみにさんの動画は最高です!

 

 

視覚的に綺麗で、

 

 

訳もお上手です

 

 

和訳動画を見るならあみにさんと決めていますㅎㅎ

 

 

 

皆さんもぜひこの動画でジョングクのとーーーーーーっても素敵なStill With You を聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイート!

 

 

びっくりしましたよ!

 

 

頭の中がはてなでいっぱい

 

 

 

いまだに謎ですが

 

 

星の王子様が「羊の絵を描いて!」と言う内容とリンクしてるのでは?

 

 

という推測もあるようです

 

 

 

FESTA関連なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vappbtsフォロワー数が2000万人を超えました!!!

 

 

おめでとう〜😆😆

 

 

 

vが以前、フォロワー数2000万人を達成したら

 

 

お腹を公開するという約束をしたようでㅋㅋ

 

 

 

どうなるんでしょう?🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


200605 제이홉

 

ほびがYoutubeライブしてくれてたみたいです!(気がついた時には終わってた

 

 

アルバムに向けての作業を頑張っているそうです!

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました

 

 

今日はじょんぐく関連の記事を貼っていきます!多いので一部です。

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com