防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

甘くてしみるブルーベリーアイズ

9/16

 

 

youtu.be

 

Blueberry Eyesとってもすてきな曲ですね💙💙💙

 

 

MAXとそのパートナーの方、そしてお腹の中の赤ちゃんの愛あふれるMVが甘いです🥰

 

 

 

 

驚いたのはシュガのパートでの2人のリップシンクです!!!!

 

 

MAXのシュガに対する愛と尊敬を感じられてとても嬉しかったです😭

 

 

話せない言語だろうに速いし、

 

 

相当練習したんでしょうね🥺💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200916163442j:plain

 

ここで出てくる猫ちゃんはシュガシュガですね😆💕

 

 

 

 

シュガの歌詞はシュガらしい中に甘さの分量がいつもより多めなすごく素敵な歌詞で😭😭

 

 

ラップだと余計にキュンとしてしまいます😭💕😭💕

 

 

U A R E M Y」と大胆にアミを歌詞に入れるところも感動です

 

 

 

心にしみる〜〜ㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

恋人への言葉でもあり、

 

 

シュガからアミへの言葉でもあるような...

 

 

 

 

歌詞をかいて歌える人ってかっこいいな。(定期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

www.vogue.com


 

VOGUEでVMAsの裏側の動画と記事が公開されたのですが、

 

 

ビジュアルが…やばいです…!!(またもや語彙力皆無)

 

 

今までミュージックデイなども合わせて何回かダイナマイトのパフォーマンスが公開されてきましたが、

 

 

私はこのVMAsの衣装とメイク・髪型が一番好みです!!💕💕

 

 

ヴぃくんがこの世に存在しているとは思えないイケメンぐあい…😳😳

 

 

じみんくんが言っている通りほびがめちゃくちゃイケてます✨✨

  

 

そう言ってるジミンくんが一番私の好きな感じに仕上がっていて何時間でも眺めていたいのですが…(髪型も髪色も衣装も本人にすごく似合っています🥺💕

 

 

 

クロマキーカーテンの上で踊るBTSをやや上から撮っているところがありますよね

 

 

そこでダンス中の移動距離に少し驚きました

 

 

ジャンプしながら前に出てくるジミンくん…🥺✨

 

 

正面から見ていては分かりませんが、ダンスは前後左右への移動がかなりハードだということを改めて実感しました!😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいゲームの関係なのか、花様年華の続きなのか、動画が出ましたね

 

youtu.be

 

 

このために撮った映像もあるのですね…!

 

しかもずいぶん前に撮ったんじゃないかな?すごいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

ばむ

youtu.be

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました