防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

COWAYのCM

3/24

 

 

今日の目玉はユークイズ!!

 

 

ですが、私がまだ見れていないというのもあり、明日まとめたいなと思います🥰✨

 

 

でもツイッターのTL見ただけでうるっとしてしまいました😭

 

 

すごく良い番組だったようです🥺🥺

(ユークイズ公式Youtubeに本編も小分けで上がっています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

これは!!よくない!!!ヨクナイヨーーー!!!!!!!!(すごくいい👏👏

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210324230126p:plain

f:id:hoshimachineko:20210324230153p:plain

危険!危険だ!うぃおまだ!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210324230213p:plain

f:id:hoshimachineko:20210324230230p:plain

眠っちゃダメでしょ!!

 

 

だめに決まってる!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210324230248p:plain

f:id:hoshimachineko:20210324230308p:plain

だって攫われちゃうよ!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210324230330p:plain

f:id:hoshimachineko:20210324230355p:plain

せめてパジャマ着よう!うん!

 

 

シャツでベッドはよくないから

 

 f:id:hoshimachineko:20210324230413p:plain

f:id:hoshimachineko:20210324230433p:plain

パジャマで首元閉めておやすみしよーー!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210324230450p:plain

f:id:hoshimachineko:20210324230508p:plain

もぉーー!近いよーー!!(プンスカ)(うれしい)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210324230552p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210324230615p:plain

生唾飲んじゃった。。😳😳

 

 

 

これ韓国ではテレビのCMで流れるんですよね...?

 

 

無理だ...突然これが流れたら息止まっちゃう🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

この短い中でよくもまあこんなに良いカットを詰め込んだんだ!!というくらいに美しいですね

 

 

個人的にはナムさんのうつ伏せ寝が1番体温を感じる気がします(?)

 

 

なんというかその、リアル感あります😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもバンタンとのコラボ商品が出そうです😳💕

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のタルバンも良かったですよね〜

 

 

来週も続きで、ちゃんと罰ゲームありの宝物探しみたいなことを楽しそうにしている予告だけでもう楽しいです!✨✨

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました