防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

COWAYなど

3/29

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210329223443j:plain

私:「浄水器ほしーーーい!✨」(モデルに弱い消費者)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210329223616j:plain

ジミンくん「浄水器だよ、浄水器」って言うだけなのに近づきすぎでは?!

 

 

しかもゔぃくんは中にTシャツ着ていてジミンくんは着てないの、なんか良いです😳(特にゔぃくん

 

 

 

 

 

 

 

 

entertain.v.daum.net

 

新社屋のミュージアム行きたいにきまってるーー😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、NiziUちゃんの新曲MVを見ていたら

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210329223839p:plain

既視感!!(画質悪くてすみません)

 

 

BTSもAGTでのダイナマイトのステージで使ったところでしたね!

 

 

この遊園地(エバーランドです)、AB6IXのMVでも使われていたし、撮影場所として人気なんですかね〜?

 

 

ここにも行きたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前の話題ですが、

 

 

Teazenが福祉財団に寄付金と寄付品を贈ったそうです

 

 

ジョングクがコンブ茶を紹介してから売り上げが爆上がりしたそうで、

 

 

このような良い連鎖が生まれて本当に素敵です✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日...それなりに色々書いていたのに直書きして放置したせいでログアウトしていて全部消えてたーーー!!!😭😭こまめに保存しよーね!!メモに書いてからコピペしようね!!!(初歩中の初歩)

 

そんなこんなでLet’s BTSを見ながら書いているのでそろそろ終わります~

 

Let's BTS楽しみましょうねー

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました