防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日はヨジャグルの動画を見ました

4/8

 

 

 

 

ネ〜、ウリモドゥファイティン〜!と言いながらホビのおかげで今日一日を頑張れました💪

 

 

ありがとうホビ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に上がったものがなさそうなので、かわいい系のコンセプト曲の女の子たちを見て楽しみましょ~🥰🥰(私が見たいだけ)

 

 

youtu.be

 

アイズワンです。かんわいいですキラキラです

 

 

 

youtu.be

 

NiziUです。最近見て、昔のTWICE(今も十分若いしかわいいし美しいけど!)を思い出しました🥺✨かわいい

 

 

 

youtu.be

 

ということでTWICEも!もうじき夏なのでね!夏感先取りです(先取りすぎ)

 

 

 

youtu.be

 

レドベルです。こちらも完全に夏ですが、春に聴く夏の曲って最高だと思いませんか??😆😆

 

 

 

ちょっと選曲が古いので😂、最近の子たちはどんな感じなのかな~と思って色々見てみました

 

youtu.be

 

こちらはWeeeklyです。昨年デビューしたばかりで確か年末の授賞式でも見かけたような?

 

 

 

最近のヨジャグループはガールクラッシュなコンセプトが多くてかわいい系の曲を見つける方が難しいです😲

 

 

IZONEのようなかわいいテイストは少ないような?(そんなことないですか?)

 

 

今日調べていると、知らぬ間に色んなグループが生まれては消えていたようです😳時が流れるのは早いですね

 

 

またガールクラッシュな曲も載せられたらな~と思います!🥰(自己満足ですが

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました