防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

パンニミの写真館

6/5

 

 

今日のFESTAはパンニミの写真館です!!

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605193431p:plain

見てください!この素敵な笑い!!綺麗なスクショが撮れました~~✨💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605193710p:plain

f:id:hoshimachineko:20210605193944p:plain

もたつくナムさんの手が美しすぎて心臓壊れるかと思いました…😳😳ナムさん私の心まで壊しにくるなんて…🥺🥺(イタイですねー😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605193805p:plain

ジンくんが可愛すぎてどうかなるかと思いましたよ。(ほんとうかわいい顔してるんです。)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605193850p:plain

この子もかわいかった😭

 

 

 

このツイートはこの時だったんですね~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605194032p:plain

13:27のジンくんの「ありがとうございますぅ」は世界を救うと思います。(真剣)(そのあとの「しっかり使おうと思います」まで見届けることができれば完璧✨✨)

 

 

ジンくんかわいかった。。😭😭RJを愛する親心もすてき😭

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605195029p:plain

しゅちむも落ち着いてて可愛さもあって

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605195241p:plain

みんなが撮ったプリ欲しいな〜〜

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605193146p:plain

f:id:hoshimachineko:20210605194954p:plain

f:id:hoshimachineko:20210605195141p:plain

今回のユニットすごく良いです〜〜!!

 

 

特にVOPEの調和がスキです😆💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20210605195433p:plain

f:id:hoshimachineko:20210605195505p:plain

全員でもパシャリ!!

 

 

 

 

世界中のアミがこのプリたちが欲しくてたまらなくなっているところに!

 

m.post.naver.com

パンニミ登場~

 

 

撮った写真全部はないですが、どれもかわいい~~

 

 

最後の7人が指ハートだけ写してる構図、発想が女子高生!!(プリでこんなに可愛く撮れるの…もしかしたら少年団は女子高生だったのかもしれない…(??)

 

 

 

 

 

 

 

Hyundai

youtu.be

 

このHyundaiとの動画、テンポ良く分かりやすくて、ナムさんの英語もすごくカッコよいのでぜひ見てみてくださいー!!

 

 

 

 

 

 

 

COWAY

 

youtu.be

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました